ちっこいばんりさんのMT免許取得(・ω・)ノ”

身長145cmの万里が、MT免許取得に向けて頑張ります!たぶん。

車の免許、取る?


どうもどうも(*´∀`*)初めまして、おこんにちは~
万里でございます。バンですよ~♪


ということで、別邸として普通車MT免許の取得に向かって
頑張りたいと思います(*´∀`*)


★・・・・・・★・・・・・・★


(・∀・)まぁ 万里はもうそれなりのいいお歳です。
30代なんですけどね。車の免許を持っていないのです。
不便に感じたことはないのです。
ただ、出来れば運転出来たらいいよねと思ってました。


そんなわけで、ずーっと行こうと思っていたのに
色々忙しくなって結局2018年にはいっちゃった。


万里さんはバイクには乗れるんですが、冬は寒いし山は雪だしで
暇になるので冬に行こうと思ってたんですけど
それはそれでいいお仕事が入ったのでそっちに夢中になりまして(・∀・)


んでもって今更行こうと思い立ったわけです。
最近になって
「あ、これもう行く機会を逃していつになっても通わないヤツかな」
自分で気付いてしまったのですよw
だってバイク楽しいんですよ!!楽しいからさ!!
バイクだけで生きていけたらいいよね!みたいな考えあるからさ!!


因みにばんりのおバイクのブログはこちらでございます。

バイクじゃなくて 日常的なのがメインになっちゃってますけどネ(・∀・)


というわけで予定がつぶれて暇になってしまったGW。
有意義なものにするために その日に急に思い立ち
「ちょっと車の免許取るのに申し込んでくる」
教習所に向かう事にしたのでございます。

×

非ログインユーザーとして返信する